3week | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

今日で、薬飲んで
3週間めです。



うーん。不安はあんま消えないけど
フラッシュバックはあんまないかな。

でもやっぱり予期不安で
想像しちゃう。


でも、母親ゎ外に出るように
なったから良くなってると思うって
ゆうんだけどね。

確かに朝はいいんだよね♥


今日フリスク食べ始めて
タバコ控えてて
結構落ち着いてる感じなんだけど

薬飲んでから焦燥感とかあって
落ち込み過ぎるから
明日電話で聞いてみよっかな。


震えが副作用みたいなんだけど
うち元々震えるからイマイチ
わからないんだよねー。

でも、夜眠れるように
なってきたし、
生活のリズムはしっかり
してきたような。

喉もあんま詰まらなくなったしね。

でも、恐怖はやっぱり消えない。

まぁでも、少し母親に怖いだとか
話せるように
なったのは進歩かもしれないね。

今までは本当閉ざしてたからね。
メンタル面では。

仕事辞めてすぐ通えば
良かったかも。
と今さら後悔してますww

マイペースによくしていきたい!

そりゃ、すぐには無理だもんね。


冬は大っ嫌いだけど、
涼しくなれば、少しは
安定するのかなぁなんて思ってる♡


photo:01





iPhoneからの投稿