きた。 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク


VAIOちゃん
うちに来た♥
photo:01



メタリックあんま好きじゃないけど
まぁ仕方ないww

今のに比べたら画質きれい♥
photo:02



キーボード光るの♥
photo:03



実は、これで決めたwww

全然ダイナブックと違うから
まだ使いこなせなくて
イライラするから
ダイナブック使ってるよwww

でも、ピグがすっごく軽かった。

使いこなしたい!

初期設定だけであたふたしてたww

知り合いの人は

あの子なら普通に出来るって
親に言ってくれたみたいだけど

うちそんなPC詳しくないww

初期設定出来たけどさ。

うち、TVも自分で設置したし
基本全部自分でやるのww

こうみえて好きなんだよねw
ってゆうか他に出来る人
誰も居ない。。。

PCも家の中じゃ1番詳しいもん。

明日は、VAIOちゃんと格闘だよww

おやすみなさい*






iPhoneからの投稿