世論調査(´・ω・`) | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

この前
JTからたばこの世論調査?の
アンケート届いたww
photo:01



粗品付き
photo:02



お金かと思ったら
図書カード1000円

photo:03



なんでたばこ吸うの
知ってんだろ?って思ったら
中みたら、吸っても吸わなくても
両方が対象者だった。

住民なんとか台帳から
選ばせて貰ったって書いてあったけど

個人情報だだ漏れすぎwwww

締め切り明日までだから
さっきちゃんと応えて
明日出してあげる。

また、なんか貰えるかもだし(笑)

中学のときも世論調査みたいな
アンケートが自分のとこ来て

一年間毎月送られてきたなー。

でも、毎月1000円の商品券
付いてたけどね!(^3^)!

プレゼント付きの
アンケートなら
もっとやりたいよねー(笑)

商品券とか意外と助かる(*´ω`*)

ちょっとネタもないから
甘えん坊のぎんた氏

photo:04



さおぴのふくらはぎでくつろぐ★

最近ふくらはぎ
太ったもんなー(´・ω・`)

ぷにぷにだから、
心地良いのかな()

画像加工して遊んでみた。

photo:05



ちょっとー
ぎんたみたいじゃない?wwww

これ、アルバだよ(笑)

やっぱ、前足、後ろ足が細い。

ぎんたは、マリーと一緒で
体格いいからねっwww

顔にもまん丸だし(笑)

うちの猫たち
みんな体が大きい。

飼い主は、ちびなのにwwww

でわ★
ぎんた氏でおやすみなさい。
photo:06



しょちゃん、ありがとうね(*´ω`*)

早く会いたい。

10月楽しみすぎ!(^3^)!

iPhoneからの投稿