バンダイ フィギュアーツZERO ワンピース ベポ | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近あんまり時間がないおーッ(´・ω・`)

アニメもあんまり見れてない(´;ω;`)

今CSで幽遊白書やってて録画してんのに

まだ一度も見れてない(つд⊂)

一挙放送でも一話ずつの表示だから
HDD常にいっぱいになっちゃう。

今やっといろんなアニメ見て消してってる所www

最近全くフィギュア開封してなかったから

そろそろフィギュア不足な感じでー


このこ開けたあああああ(・´з`・)

フィギュアーツZERO ワンピース ベポ


$さおぴのLog Collection!-未設定

$さおぴのLog Collection!-未設定

ずっしり重たい…。


後ろ(・∀・)

$さおぴのLog Collection!-未設定


後頭部かっわいい(^ω^)


動物の後頭部って好き~(´Д`)

なんとなく、可愛いんだよね~(`・ω・´)


台座も結構( ・∀・)イイ!!感じ

$さおぴのLog Collection!-未設定


別顔パーツのべポがとてつもなく可愛いお☆

$さおぴのLog Collection!-未設定


でもね、パーツ変えるときの衝撃wwwww

$さおぴのLog Collection!-未設定


ペットボトルの飲み口みたい(≧m≦)ぷぷぷ

ちょっとべポの顔パーツが被り物みたいだったから遊んでみたww


$さおぴのLog Collection!-未設定

カードスタンドフィギュアの幼少エースにwww

べポの顔デカすぎ(;´Д`)ww


G.E.Mシリーズの土方さんに(`・ω・´)

$さおぴのLog Collection!-未設定


(≧m≦)ぷぷぷ

サイズ的にこっちのがいいよねwwwww

ローさんいないので、TVの所に飾ったお(`・ω・´)

$さおぴのLog Collection!-未設定

やっぱ、TVの所飾ると小さく見える(笑)

フィギュアーツは集めてないけど、やっぱ動物キャラは
間違いなくていいね~(*´∀`*)

これは買って良かった(・´з`・)

お財布にも優しいしwww

クマシーも出ないかなあ(´・ω・`)

カルーも欲しい(・´з`・)

やっぱ動物キャラは好きだなあ。


週末にはフィギュアとか片付けよ(´・ω・`)ン

地震で落ちてきたチョッパーも放置だわwwwww

サニー号は永久にそのままな予感(笑)


食玩だし箱の説明書捨てたから組み立て方わかんない(´・ω・)

今日もなんだかねむたい。

けど、アニメ見て、ARカードダスでちょっと遊んで寝るー(・´з`・)


おやすみなさい。