夜ごはん★ | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク


今日も一日お疲れ様~(*´ω`*)

今日の夜ごはんは、
サラダにしてみた(((・ω・)))

photo:01



肉付いてんのに、190キロカロリー
とか魅力的ですよw

だけど、やっぱり野菜は
好きじゃないや(笑)

毎日食べたいって思えないし
全くハマらないな(笑)


まあ、でも普通におにぎり2コ
食べたし、結局高カロリーですw

photo:02



最近あったかいご飯が
あんま食べれない。

昨日もすき家の牛丼だったけど、
いつも、ミニ牛丼2つ
普通に食べるのに、1コしか
食べれなかったwww

最近ずっと、コンビニの
ご飯で済ませてる(笑)

実家暮らしなのに、
食生活は1人暮らしの頃と一緒ww

暑いから、コンビニので
充分(*´ω`*)

コンビニフードだいすき!

最近体重管理してなくて
ちょっと恐くて体重計のれない(笑)


しかし、最近まじで
足太いし、腕太いし
腹出てるし、どうしようもないwww

この夏5キロは
痩せたい。

とゆうか、引き締めれれば
体重なんてどうでもいいけど(笑)

あ!午後ティーの
0キロカロリーに新しいのがドキドキ

photo:03



0キロカロリーのって
味薄いけど、さおぴは
これで全然満足(*´ω`*)

紅茶は、無糖でも飲める( ・ω・)

だけど、コーヒーは
甘ったるいのしか飲めない(笑)

今は、コーヒー牛乳も
ミルクティも飲んでないおー(`・ω・´)

夏場は、お茶ばっか
飲んでる(*´ω`*)

好きだから、一年中だけど★

ジュースと甘いもの
好きじゃなくて本当良かった(*´ω`*)

じゃ、どうでもいい更新でしたw

明日もう一日仕事だよ( ; ; )
混まないといいなあw


おやすみ(´∀`*)ノシ





iPhoneからの投稿