俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

(つω・`)コンバンワッ!!★

今日も一日疲れたおッ(´・ω・`)!


最近あんまアニメ見れてなくて、アニメ不足で仕事も…って感じで
ちょっとストレス(笑)

まあ、みんないろいろあるよね~(´;ω;`)

気晴らしに、可愛こちゃんを開封したよw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア

さおぴのLog Collection!-未設定

桐乃たん、かわゆすなあー(´∀`)

台座は、京介バーションにしてみた★

さおぴのLog Collection!-未設定

フィルムだから、文字だけのタイプにも出来ます(^ω^)

さおぴのLog Collection!-未設定


俺妹のタイトルってクレヨンで手書きで書いたっぽい感じが
すっごい好きなんだよね~(#^.^#)


お腹ちら見せ(*´д`;)!



さおぴのLog Collection!-未設定

ぱ・ぱ・ぱんちらあああc(`・ω´・ c)っ≡

さおぴのLog Collection!-未設定


やっぱり、買ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ぱんちらだからじゃないからねwww

けして、変態でわありません!!!!たぶんねwwwww



桐乃と友だちになりたいww

絶対仲良くなれる!キラッ★

あ!ねんどろいどの桐乃たんも一応買っておいた(^ω^)

さおぴのLog Collection!-未設定

悩んだけど、しょちゃんに背中押して貰ったからねッ(≧m≦)ぷぷぷ


本当は今月予定だったのに、先月発売に急になったから

普通に焦るよね(´;ω;`)


先月ただでさえ、フィギュア代やばかったのに(; ・`д・´)

ねんどろいどってどうやって飾ったらいいんだろ?

アニキャラとか小さいフィギュアもダンボールに放置してあるし

どうにかして飾らないとなあ(´・ω・`)

給料貰ったら、ラックか小さいケースでも買おうかなあ~(´∀`)


じゃ、(^o^)ノ < おやすみー