P.O.Pエース&くま DPCFサンジ | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

(^o^)ノ < おはよー


疲れて、寝ちゃったおー(´・ω・`)

昨日、アメブロメンテだったんだよね(;・∀・)

ブログ書いてたら、WEBエラーとかなって更新出来なかったしww

日曜日に、起きたら荷物届いてたあ~(^ω^)♪

でっかいダンボールで来ると思ってたけど、

まさかの2個口で来たwww

$さおぴのLog Collection!-未設定

1個のダンボールには、くまさんが一人で入ってた(・∀・)笑
$さおぴのLog Collection!-未設定

P.O.P ワンピース NEO-DX バーソロミュー・くま 【メガハウス】

$さおぴのLog Collection!-未設定

つーか、やっぱくまデカイ。

去年か一昨年位よくドンキで見てでっかいなあ~って思ってたけど

やぱ、家で見ると余計にでかいおー(´・ω・`)

てか、白ヒゲが小さく見える(;^ω^)
$さおぴのLog Collection!-未設定

あと、
P.O.P ワンピース STRONG EDITION エース 【メガハウス】

$さおぴのLog Collection!-未設定
$さおぴのLog Collection!-未設定


結構、カッコイイ~(^ω^)

スーツっていいよね☆

スーツ着てる人REALでも好きだあ~(`・ω・´)ww


あと、SEシャンクスが届けば、黒服シリーズ全部揃う(^ω^)


てか、SEシャンクス

6月の半ばに落札してまだ届かない(´・ω・`)

今日ナビ見たら郵便局行けないから

全て送料もつからゆうパックで送ってもいいか?って


そんな事言ってないで、さっさと送れ(笑)


しかも、ヤフオクなんだけどID停止中とかどうゆう事?

停止になるなら、一言くらい言って欲しい。

ナビも使えないし、一応掲示板から連絡したけど
返信こない。



詐欺ではないと思うんだけど、ホント不安になる取引で嫌(´・ω・`)

てか、忙しいならオクなんかやらなきゃいいのに(笑)

しかも郵便局の本局なら、夜中までやってるしww

今までここまで待たせる人いなかったからちょっとイラっとする(´;ω;`)

昔、モバでも待たせた人いたけど

お詫びに全部タダにしてくれた人いたなあ~(´∀`)☆

自分で出品もしてるし、3日以内に発送するようにしてるから

やっぱちよっとこんな待たせるのありえない。

連絡もまめじゃないし(;´Д`)

半ばまで来なかったら、返金して貰おうかなあ(;・∀・)

とか言ってさ、詐欺られたらΣ(`Д´ )マジ!?で不覚じゃねwwww?

基本、さおぴ先振りしかしないし詐欺に遭ったことなんて一度だってないし

そうじゃないと思いたいんだけど。

それか、相手転売失敗したから送りたくないとか(笑)

だって、即決4500で落札したしwww



あ!愚痴った(´・ω・`)


話しは変わって…DPCF サンジ

$さおぴのLog Collection!-未設定


このシリーズは、サンジが1番カッコイイかも(´∀`)

そろそろ、P.O.PとDPCF開けようかなあ(;・∀・)

夏だし、くっついてたりしたらちょっと怖いよねww

未開封のままだとよくないってのも聞くし(´・ω・`)

未開封のフィギュアも溜まってきたし、今週開けたいなあ…。


週末、1個年取るし(笑)

記念に開けようっとww


アッー!(´・д・`)ヤダ

本気で年取りたくない。


23歳ってまだ20代前半って感じだけど

24歳になるとさもう、20代半ばじゃんwww

つーか、来年アラサーの仲間入りじゃんかあ(m´・ω・`)m

なんつーか、アラサーって響きが嫌だよねw

オバチャン…(≧m≦)ぷぷぷ


事実、最近痩せにくいしめっちゃ肉付きがよくなってきた(笑)


最近太ったってよく言わるから、がんばろー(;^ω^)


もう、ホントデブで嫌だおーwwww


てか髪傷んでたから、自分で毛先セルフカットしちゃった(≧m≦)ぷぷぷ


$さおぴのLog Collection!-未設定


ダイソーのくせに、はさみ500円もしたしwww

$さおぴのLog Collection!-未設定

ロングだと美容院高いし、節約~(`・ω・´)


まだもうちょっと、髪直そうかなあ~(・∀・)


じゃ、またにゃー(゚∀゚)