FF楽しい( ´∀`)!! | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

今日仕事帰りに
買いましたよラブラブ!


買うつもりなかったけど
余りにも安かったからドキドキ
FF1と
ディシディアファイナルファンタジー
  さおぴの航海★日誌!!-20091216221713.jpg

FF1は本当懐かしいドキドキ

しょこたんと高校のとき
携帯のあぷリでお互い
進めてたよねラブラブ!!!

カラオケ行っても
お互いFFみたいなドキドキ

まだ進め始めだから

たらんちゅら
出てこないけどっw

意外とたらんちゅら
イライラするんだよガーン

毒消し必須ですからドキドキ

この音楽とか全て
懐かしくてあの時代

思い出すっラブラブ!

神羅に裁きを、、、も
やってた気がするw

あの頃やたらあぷリの
FFにハマってたなドキドキ


ディシディアは
イケメン揃いドキドキw

FFってイケメン
多いよねっラブラブ!ハート

カッコ良すぎだし

リある過ぎてやばードキドキ


やっぱりFFはPSPが
いいっーラブラブ!

画質綺麗だしさにひひ

あーGAMEは
やっぱり楽しいドキドキドキドキドキドキ

大好き過ぎるードキドキ

その割に最近
かなり放置してたけどw


てかジャンプフェスタ
行きたいよーガーンドキドキ

しかも幕張だよー( ´∀`)

前だったら車で
一時間位だったのにガーン

あーあ。

しかも今回
そげキングのお面
発売するってよドキドキ


  さおぴの航海★日誌!!-thumbnail.jpg


これかぶってぷリ
撮りたいドキドキ

ねえ?しょこも
撮りたいよね~ww


そげキングのお面
実際に出来るなんて

素晴らし過ぎるっドキドキ

W7編見てあの仮面
実際欲しいって
思ってたしねww

ぜひ、全国のおもちゃ屋で販売してー(´・ω・`)

さおぴは
そげキングが意外と
好きです( ´∀`)


カッコイイとか
そうゆうんじゃなくて
なぜか好きなのさっドキドキ


じゃあまたパー