こんばんわ😄


「ハンドメイド雑貨と

   体験教室の店 KIRARI 」


店主の川口です🧚

(作家名 Feemiliss 〜夢の愛〜)


・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.


この夏は企業様への出張レッスン

へも伺いました😄


実は私が力を入れていきたい活動の一つです✨


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


まずは6月末にお邪魔した

カヤバ工業様

まだ寒かった時期から

カヤバレディースいきいき会✨

の役員様と何度かやりとりして

この日を迎えました😊


23名のご参加でした❣️








カヤバ工業様研修センターで開催しました✨

役員様ご挨拶からの体験風景です😊


この日はワクワク箱庭BOX🌳を

作っていただきました✨


皆さんから「楽しい〜❣️」のお声が

聞けて感激!!!




出来上がったら、皆で撮影タイム✨✨


役員様5名が準備から片付けまで

さーっとお手伝いしてくださり

私、とても楽させてもらいました😊


最後は拍手👏でお見送りまでしていただき

恐縮でしたがめちゃくちゃ

嬉しかったです😍


又是非お伺いしたいです♪


*:★:・**・:★:・**・:★:**:★:・**・:★:・**・:★


もう一件夏休みにお邪魔したのは

小牧市中京ハウジングセンター

アザレルーム✨

「Mam &Baby」様主催

小さなお子様を持つママ達が

楽しんで作る時間✨


保育士さんが来て居て

ベビーちゃんや小さなお子様を

見てくれます


店員10名様でした♡

夏休みでお子様も一緒に来ていたので

めちゃくちゃ賑やか〜❣️






ママとお子様の共同作業♡

楽しい時間です✨


この日もワクワク箱庭BOX🌳を

作っていただきました😊




保育士さんと子供さんたち♡








可愛い作品達が完成しましたよ💕

出来上がった人から撮影タイムです✨


この日も皆さんにとっても

喜んでいただけました❣️


ワクワク箱庭BOX🌳は

「作ったー❣️」と言う

達成感✨がすごくあるので

皆さんの受けがとても良いです♡


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


準備はとても大変ですが

人数が確定しているので

揃えやすいのがとてもありがたいですね😄


一度沢山の人を教えるのは

イベントで慣れているし😅


色々な方と一気に出会えるので

楽しいです❣️


現場大好きな私は

これからも出張レッスン

増やしていきたいな〜✨

と思っています😊


(*˘▿˘✽)


読んでいただきありがとうございました🙏



Instagramはこちらから→★


Instagramでは

・店内の様子

・体験風景

・作品

など見られます😊