又もやお久しぶりです💦
4月後半から6月にかけて
怒涛の忙しさでした!
・:*+.
初挑戦の1ヶ月イベント出店❣️

ぎふワールド・ローズガーデンで
弾けました😄

「ロマンティックバラ雑貨作品展」
5/10〜16

「オレンジキラリin地球館」
5/18〜6/10





この2枚は

「ロマンティックバラ雑貨作品展」の様子と

メンバーです🌹

もう14年も一緒に出店しています😄






こちらは

「オレンジキラリin地球館」

お店も隣同士で超仲良しの

オレンジ工房🍊さんと一緒に出店✨


ぎふワールドローズガーデンの中でも

この地球館での出店が大好き💕


半温室だからお天気が良い日は

暑い🥵んだけど昼間に窓を全開に

してくれると風が吹き抜けるんです

光も差し込んで✨緑もあって

最高のロケーション♡




お客様の体験風景😄




今回 大人気だった

「ぶらんこサンキャッチャー✨」



定番になった

「わくわく箱庭BOX」



「置型サンキャッチャー」✨

地球館では光が差し込み
サンキャッチャー✨がキラキラで
体験希望の方が多いです



今回は新しいメニューの体験✨

「扉の花籠」の

魔女の宅急便バージョン❣️




子供さんに人気の

「ミニサンキャッチャー✨」


*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


バラの1番美しい時だったので

毎日たくさんの方がバラ園を訪れ

期間中、本当に沢山のお客様に

体験していただきました!!

販売していた作品達も

沢山のお客様の元へお嫁に行きました😊


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


1ヶ月のロングラン

体力持つかな?と心配していましたが

全く疲れを感じなかったんです

それより、目に入る緑や

肌に感じる風、差し込む光に浄化

されてるように感じて

癒された毎日でした😄


そして、私は本当にこの

ハンドメイドと言う仕事が大好きで♡

現場で皆さんと接していくのが

私に合っているんだと確信しました


(*˘︶˘*).。.:*♡


春の出来事ですが、

遅ればせながら今日書いています😅

写真も沢山あって載せたいものばかり

で、、、💦



そして、、この夏は

ぎふワールドローズガーデン🌹

「わくわくサマーキッズわくわく体験教室」

に出店しております😀


こちらの方の様子は

次回にしますね❣️

又、お久しぶりになりすぎないよう😅

にします!?


皆さん、熱中症には

くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね



読んでいただきありがとうございました🙏


夢野愛



Instagramはこちらからご覧いただけます→★


ハンドメイド雑貨と体験教室の店KIRARI

イベントの様子はInstagramから

ご覧いただけます😊