こんばんわ😄

夢野愛です・:*+.🧚


FMらら美濃加茂スタジオに

収録に行ってきました❣️




 ⭐️第5回繋がってマルシェ🍊


日本ライン花木センター内

イベントホール

4/27〜29の3日間

10:00〜16:00

大型駐車場完備


私の運営する

⭐️ハンドメイド雑貨と

    体験教室の店 KIRARI

お隣の店舗

🍊オレンジ工房プラス


が主催になり楽しいマルシェを

開催します❣️


最終的に26名の出店者様に

日替わりで出店していただきます♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


繋がってマルシェの宣伝に

FMららさんへ行ったわけです😄



今回で4回目になるラジオ収録ですが

毎回、ど緊張します💦


パーソナリティのあっこねぇさんは

お店にも遊びに来てくれていて

知っている間柄なので

全てを信頼してるあっこねぇさんき託し

原稿も完璧に書いたつもり??💦


だったのに、、、

大ポカをやった私😅


最後の最後で

「リクエスト曲をご紹介下さい〜」


「Uruのラビリエンスです」😱


「アンビバレットじゃ???」


「??あっ!アンビバレットです」😂




あんなにアンビバレットに

こだわったのに、、、

なんで原稿にラビリエンス??

って書いてる私??🤣

もう頭が迷宮入りって事だよね?😆


・:*+.

それでも無事に

マルシェのお話も沢山出来て

ホッと一安心💕


最後に、私達2人から

ららさんに作品をプレゼント🎁

させていただきました😄




今回、繋がってマルシェで

はっぴを着る事になったので

収録中着ちゃいました😍


ブログを見ている皆さまの中で

お近くの方、行ってみたい〜💕

と言う方💕

是非遊びに来て下さいね❣️




収録の後は

岐阜県美濃加茂市にある

こびの天狗山にある神社⛩️へ

行ってきました✨✨


願いが叶う✨神社⛩️

だそうです




天狗様が沢山おられましたよ!




藤の花が満開で

すごく良い香りが漂ってきました💕




癒される〜💕




最後にみんなでジャンプ!!

羽ばたけ〜✨✨


撮影のために同行してくれた

KIRARI にきてくれている

シャインカービングの

ゆきうさ先生も一緒です😄


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


第1回目のマルシェを主催する時は

2人で手探り状態でした。

お客様は来てくれるんだろうか?

売り上げはあるんだろうか?

不安もいっぱいで、、💦


今回はまさかの第5回目👀

回を重ねる事に気持ちに余裕も

出てきて、皆の居心地の良い

マルシェにするよう考えています✨


人との繋がりは大切なこと!

時には面倒な事に繋がる事も

あるけれど

自分を支えて助けてくれる人達は

ご縁があって繋がった人達✨


前後左右に支えてくれる人達が

居るので

私は倒れそうになっても

倒れないんだそうです😄


有り難いですね!


又、マルシェの報告したいと

思います❣️


Instagramはこちらから★


Instagramの方では

毎日様子を投稿していきますので

是非ご覧下さい😄


今日も読んで下さって

ありがとうございます✨


明日も良い1日でありますように🙏