こんばんわ😊

Feemiliss 〜夢の愛〜です🧚‍♀️


又又 投稿がお久しぶりになって

しまいました💦


にも関わらず「いいね」♡を

下さった皆様ありがとうございました🙏


2月はぎふワールド・ローズガーデンで

パンジービオラ展の方に土日出店して

いましたが、毎年家族に絶対に

うつされるひどい風邪🤧

2月にうつされ💦

体調崩しながらの出店で

なかなか風邪も治りきらず、、、。


確定申告もやっとの思いで終わらせて😓


春のイベント出店は

4月終わりから6月まで

トータル32日間(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

ほとんど毎日イベント出店です




3月・4月の2ヶ月間で

お店の方もやりながら

作品作り、体験の準備😱


そんな時に、、又もや

母が転倒、首骨折😭

今回は腰とは違い「命にかかわる」

と言う言葉を医師から何度も聞いた。。


高齢のため手術は避けて

装具で首を固定していますが

これをすると認知が進むんだそうです😭


そろそろ自宅での介護は無理なんだろうか?

どこまで回復してくれるんだろうか?


超ウルトラ多忙な時期に

同時並行で考えなければならない事が

ありすぎて💦

頭がカオスの私に

神様が救いの手を差し伸べて

下さった✨✨✨




兼ねてから欲しかった

私のアシスタント💕が現れてくれました


それがですね、、もうビックリだらけ🫢⁉️

体験に来てくれたお客様が

作った作品とスピードに感心して

この方が作る作品をもっと見てみたい!

と思い別日に無料で何点か作って

もらったんだけど、、、。


1日に7作品ぐらい作ってしまうのです


ハンドメイドに携わっていたのかと

思えば、、全くした事ありません!

って嘘でしょーーー😮




ハンドメイドには興味があったけど

どうしたらいいのか?

わからなかったって言うダイヤの原石💎


作れればそれでいいって言うぐらい

作りたい彼女❣️


じゃあ作品作りのアシスタントに

なってくれないかな?

って言ったらめちゃ喜んで

引き受けてくれて😍


私が繁忙期の時期のみ

1週間に一回来てくれると言う事になり

イベントでの販売用の作品を

出した材料でイメージを伝えて

作ってもらっています。




これがハンドメイドをしな事ないなんて

信じられない、、😅


彼女はお店で作れる事が

嬉しくて嬉しくてと、、、

今日もノンストップで7作品つくりました


・私と同じ世界観

・妖精大好き

・マヤ暦で相性がいい

・私の息子と同じ年


同じ空間に居ても全然気にならない

一緒にいて楽な人


やっぱりすごいのは

見た瞬間にイメージが出来て

直感で作っていく事かな。


本当に頼もしいアシスタントが

現れて、私も余裕が生まれました❣️




神様って、ちゃんと出会わせて

くれる✨✨


私がいっぱいいっぱいの

このタイミングにね!


今日の写真は

アシスタントSちゃんの作品✨


又、長期のイベントの様子など

紹介できたらいいな😅

頑張ります







Instagramはこちらから★


Instagramも是非ご覧下さいね😄


長文お読み下さり

ありがとうございました・:*+.