皆様✨

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します😊


12月があまりに忙しくて

我にかえった現在です💦


12月は仕事も忙しい上に

行事もいっぱい!!


そんな中12月14日生まれの

孫の1才のお誕生日会🎂を

家族総出で開きました😀




「ぼく いかしてる?」😆


多分一生着ないであろう真っ赤な

スーツもどき!?


今回は背景布も購入して

スタジオ風にしました💕




いい感じ💖




娘ファミリー👶






メニューはコストコ😆




1番左にひいばあちゃんも居るよ✨

長老トナカイになってます😊




娘と将来の娘!?

と一緒に💕




写真どんだけ撮ったか!!!

奇跡の1枚を撮るために😂




孫が一年前に生まれてから

我家に沢山の人が集まるようになり

いつも賑やかに💕


追いかけまわして

体力もめっちゃ使うけど

やっぱり癒される🥰


どんどん大きくなっちゃうから

今、この一瞬一瞬を大切に

見守っていきたいと思っています✨


時々、ババ馬鹿投稿するかもですが

多めにみて下さい🙏


読んでいただきありがとう

ございました♪


夢野愛・:*+.🧚