私と一緒に

「繋がってマルシェ」の主催を

している オレンジ工房プラス切畑さん🍊


今、店舗が隣同士で

何でも相談出来る心強いパートナー✨


私達、同じ数秘5番で

2人で突っ走る🤣


「何かやりたいね!」と言う

漠然とした夢から始まり✨✨✨

形になったのが

「繋がってマルシェ

通称 ツナマル ⭐️🍊


2人ともスピードが命なので

形になるまでに時間はかからなかった😆


不安とか心配なんて

考えてたらキリが無いから

当たって砕けろ!!

な私達😆

実際砕ける事も多々ありますが💦

砕けても又立ち直りも早い!!




最初から出店者さんには

恵まれて💕

ツナマルのいい雰囲気が

確立してきました



繋がって繋がって

皆が仲間♡






今回は初日にケーブルTVさんが取材に

来てくれました!




2分半ぐらい放映されて

会場の雰囲気がしっかり

観られました😀




最終日の搬出も

皆が手伝ってくれて

本当ーに助かりました🙏

最後に残った皆と

お疲れ様ー♡の写真✨


*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


次回のツナマルは

来年の春です♪


2日間に渡り

繋がってマルシェの記事を

読んでいただき

ありがとうございました😊


明日も良い日でありますように♡


夢野愛


Instagram


Instagramも見て下さいね😀