ちょっとお久しぶりになりました😆


Feemiliss 〜夢の愛〜🧚‍♀️です


12月1日〜4日まで開催しました

「第4回繋がってマルシェ⭐️🍊」

無事に終了しました💕


26名の出店者様と

一丸となって走った4日間✨✨✨




おかげ様で会場には

たくさんのお客様が来て下さいました😍





どの出店者様のブースも

満員〜〜❣️




ステンドグラス体験大人気❣️




マーブルアートの体験も作品販売も

大好評❣️




しめ縄の体験は1日中大忙し💦




こちらは私のブース♡




クリスマス🎄とお正月🎍の作品達










全部載せきれないのですが💦

体験教室もたくさんの方が

ご参加下さいました😄






皆さん💕素敵に作ってくれました!


会場はクリスマスの飾り付けをして

出店者様達は

トナカイのカチューシャ

サンタ🎅の帽子をかぶりましたよ❣️


楽しい写真をもう少し見て

いただきたいのですが

これ以上は貼り付けられたいので

又、明日投稿しますね❣️


            〜つづく〜


Instagram


Instagramの方も見て下さいね❣️



明日も良い1日でありますように✨


夢野愛♡