こんばんわ😀

Feemiliss 〜夢の愛〜です🧚‍♀️


上の写真✨モノクロでいいでしょ?

だって、シワもシミも隠れて

ごまかせるんだもん😆


・:*+.


今日は高校時代の同級生が3人

来てくれて😍

めちゃくちゃ賑やかな1日になりました❣️


皆、自宅用にプレゼント🎁にと

体験もしてくれました😀




龍神様のお正月飾り♡

龍神様は来年のラッキーカラー赤❤️




こちらも龍神様のお正月飾り🐉✨

龍神様は黄色💛




幸運をかき集める熊手飾り💕




リボンとお花でずいぶんイメージが

変わります😀




クリスマスツリー🌲サンキャッチャー

ご自宅用とプレゼント用🎁に✨✨


皆でワチャワチャ喋りながら

もう、、気持ちは45年前に💕

顔は63歳🤣


この年になると余計に

学生時代の友達は貴重だな〜✨

と思いますね😀


あの日に戻りたい仲間たちなんです!

・誰かに恋する気持ちがあった😍

・どうでもいい事でずーっと

 笑っていられた

・体力もあって目も見えて👀

 どんだけ動いても疲れなかった

・未来に夢いっぱいだった


本当に楽しかったな〜💕

今も楽しいけど

又、ちょっと違うんですよね


次回は来年、また皆で会う予定だよ🥰

今日は皆来てくれてありがとう〜❣️



今日も楽しい1日✨

明日も良い日でありますように✨


夢野愛



Instagram


良かったらInstagramも見て下さいね😊