こんばんわ😀

Feemiliss 〜夢の愛〜です🧚‍♀️


8/8に転倒して大腿骨を骨折した母が

昨日、退院してきました😊


おととしにも大腿骨骨折をしていて

今回は2回目と言う事もあり💦

もう歩けないんじゃないか?

と、半ば諦めていました。


1回目の骨折から歩行器歩行を

しています。


10月に入って病院へ

リハビリ見学に行った時

歩行器で歩いてる母を見て👀

ビックリ!感動😭しました。


すっかり筋肉も落ちてしまい

歩く速さは亀だけど

歩いてくれてる❣️

それだけで充分だと思いました。


昨日は娘と孫も来てくれて

母はひ孫と3ヶ月ぶりのご対面でした♡




年の差  88才🤭


3ヶ月の間に孫は

出来る事が沢山増えました💕


3ヶ月の間に母は

出来る事が減ってしまいました


オムツはお揃いだけどね😆


2人を見ていると

これが人間の一生なんだなー。。。

としみじみ思います。




そして、昨日、母の目の前で

初めて自力で立っちが出来た孫💕

皆で拍手喝采👏


母の目は常にひ孫を追っています😀


可愛いくて仕方ないんですねー!


3ヶ月の入院で

かなりボケてしまったのでは??

と心配していましたが

案外、しっかりしていました。


後は筋力付けて

もう少ししっかり歩けるように

なったらいいですね〜。


3ヶ月間、

病院と言う1番安全な場所に母が

いる事で介護から解放されていた私。


仕事が繁忙期のため

それだけでもいっぱいいっぱいなのに

母の介護もプラスされ、、

通っていた病院も含め

3箇所の病院に連れていかなきゃ💦

で、、、

今日も自分のスケジュール帳を見て

泣きそうになってしまった!


私には全く休みが無い😱


私がもう1人欲しい‼️


怒涛の11月と12月

なんとか無事に色々が

終わりますように✨




この笑顔に癒されてます🥰



さぁ明日も頑張るよ❣️


♡夢の愛♡