こんばんわ😀

Feemiliss 〜夢の愛〜です🧚‍♀️


「ロマンティックバラ雑貨作品展」🌹

本日、最終日でした😊


4人のピース✌️はいつからか

恒例になりました❣️

来年も絶対に4人で、、。

と言う想いを込めてのピース✌️です。




ぎふワールド・ローズガーデン

西ゲートの風景🍂

13年間、春と秋に通い続けて

春は新緑☘️ 秋は紅葉🍁を見ています。

何年か前にとても辛かった時

この景色が白黒に見えた事が

ありました、、、。


今では鮮やかに見えます❣️😀




今日は午前中まででしたが

お2人体験教室にご参加してくれました♪

クリスマスツリーサンキャッチャー🌲

を作られたお客様は豊田市から

お越しで、会場に入ってきて

「可愛い〜💕」を連呼😍


サンキャッチャー✨✨大好き❤

なんだそうです❣️

色選びもセンス抜群で

素敵な作品が出来ました😊

とっても良いご縁でした✨





(*˘︶˘*).。.:*♡


リピーターYちゃんは

ぶらんこサンキャッチャー✨

クリスマス🎄バージョンを

作ってくれました

これも可愛い作品です💕




9日間の作品展

沢山のお客様が会場に来て下さり

私達の作品を見てくれました♡


感謝の気持ちでいっぱいです🙏


次回は春のバラ🌹の時期に

開催予定です。


14年目を迎える

「ロマンティックバラ雑貨作品展」

となります。


*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


さぁ!まだまだ

マルシェは続きます❣️


年内はノンストップで

駆け抜けます😆


どうぞ見守って下さい。


夢野愛


Instagramはこちらから❣️