こんばんわ😀

Feemiliss 〜夢の愛〜です🧚‍♀️(フェミリス)


今日は、お昼過ぎに娘と孫が

来てくれました💕


お客様も少なめだったので

会場を少し抜けさせてもらって

3人で園内散策しました❣️




園内にある

「Rose Table」さんでランチ❣️

こちらの ロコモコ丼が

めちゃくちゃ美味しくて評判が良いです!




私は今日はオムライス✨

これも美味しい♡

娘はロコモコ丼💕




ランチの後、コスモス畑で撮影✨

じっとしていない💦

こっち見てくれない💦

孫なので😅

100枚ぐらい写真撮りました!




私は今日はカメラマン役!




やっとこっち向いてくれたー💦




その後、ポッポと言う園内を走る汽車に乗り

ました😊

なぜか、外を見ずに天井見てる孫💦




でも嬉しそう💕




3人でも撮りました❣️


作品展の間は、会場から屋外に出る

時間が無いので、、

今日は本当に貴重な時間を過ごしました


ゆっくり まったり流れる

自然の中の時間✨

癒されました😊




今日は体験2名様♡

・置き型サンキャッチャー✨




・吊り下げ型サンキャッチャー✨


を作ってくれました😊


ありがとうございました🙏


「ロマンティックバラ雑貨作品展」も


11/3㊗️・11/4(土)・11/5(日)午前まで


となりました!


11/3は山場です✨


ローズガーデンにお越しの際は

是非、

花のミュージアムホールに

お越し下さいね❣️


Instagram


インスタも良かったら

見て下さいね😊


明日もいい日になりますように✨


夢野愛