こんばんわ😀

Feemiliss 〜夢の愛〜です🧚‍♀️


作品展、4日目の今日も

体験教室にご参加ありがとうございます😊


・ぶらんこサンキャッチャー✨

やっぱり人気❣️




バラ園に居るトトロ🌹


仲良しのお友達同士で

夢中になって作ってくれました♡




ワクワク箱庭BOX🌳


作っている時は小さな世界の中に

気持ちが入り込んでいきます💕




同じ素材の中から選んでも

出来上がりは全部違う❣️


「世界に一つだけ私だけの小さな世界✨」


 *:★:・**・:★:・**・:★:**:★:・**・:★:・


私の活動は

★店舗「KIRARI 」の運営

★イベント・マルシェ

★ハンドメイド作家としての作品作り


大きく分けるとこの3つです✨


(*˘▿˘✽)


はっきり言って大変過ぎます💦

でも、どれも今は外せない!


まずは作品を作るのが好き❣️

そして、体験メニューを考えるのも好き❣️


それが生まれる場所が「KIRARI」✨

お店に居ると好きな物に囲まれているので

すごい発送力が湧いてくるのです😀


そして、実は私の性格上1番向いているのが

マルシェとイベント✨


私は数秘5の人

マヤ暦では青い猿・青い猿 音1


スピード命!!

悪く言えばせっかち😆

ダメならダメ はい!次!🤣


企画を考えたり、楽しい事を考える

のも大好き💕


でも、マルシェやイベントは

結構体力勝負なんです!


私も還暦オーバーなので

いつまでもこの生活が続くとは

思ってなくて、、

いつか、何かに絞っていくんだろうな〜

と思っています。


私がこの先、やっていきたい方向✨

いつかどこかのタイミングで

決まる日が来ると思っています😀


30年前から始めたハンドメイド✨

進化して進化して

果てしなく色々なご縁や繋がりの中から

行き着いた現在✨


そして、又、、進化する❣️


長い長い道のり


だけど、好きな事をやらせてもらっている

今に本当に感謝しています😊


*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


昨日の夕方、疲れと空腹で

自分の充電が切れ😱

自宅に帰りガッツリ食べて

しっかり寝たら今朝充電完了☑️


今日のお昼は園内の

こちらのレストランで




ロコモコ丼をテイクアウト!

会場の休憩コーナーで食べましたが

すっごく美味しくて😍

絶対に又食べたい♡と思いました❣️




レストランから外を撮影✨


いつかお友達同士でゆっくり来よう❣️


(*˘︶˘*).。.:*♡


明日 10月31日は

ぎふワールド・ローズガーデンは

休園日です。


私も束の間の休息をとります☺️


ロマンティックバラ雑貨作品展は

11月1日〜5日まで

後半戦に入ります❣️


ローズガーデンにお越しの際は

西ゲート入ってすぐ右側の建物


・花のミュージアム ホール


に立ち寄って下さいね😊


お待ちしています🌹


。・*・:♪明日もいい日になりますように・:*+.


夢野愛

Instagram


インスタも是非見て下さい❣️