こんばんわ😀

Feemiliss 〜夢の愛〜です🧚‍♀️

(フェミリス)


岐阜県可児市にある

・ぎふワールド・ローズガーデン

で開催中の

「ロマンティックバラ雑貨作品展」


今日は初日でした😊


朝一番で、撮影した薔薇🌹

朝は空気が澄んでるので綺麗に

撮影できます✨✨






ビタミンカラー🧡のお花✨

ハロウィン🎃の飾り付け✨


朝から元気になりますね❣️


(*˘︶˘*).。.:*♡


朝から園に入って来られるお客様は

まず、薔薇園に向かいますね😄


そして、お昼過ぎぐらいから

私達の開催している

花のミュージアムの方に入って来られます❣️




体験教室✨

今日はぶらんこサンキャッチャーが人気❣️

「猫バージョン」




こちらも猫バージョン🐱







トトロバージョン🌳




ミニ置き型サンキャッチャー✨




お車用サンキャッチャー




置き型サンキャッチャー


たくさんの方に作っていただけました😍


ありがとうございました🙏




星の王子さまの大ファン💕の方の元へ

お嫁に行きました😍

大切にしてくだるそうで

嬉しいです♡


今回も4人の作家で出店しています❣️

他の作家さんのブースも

少しずつご紹介していきますね😊


さぁ💕

明日も薔薇園へご出勤🌹

幸せです🥰


明日も良い日になりますように✨


夢野愛