。+゚+・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*

空想を形にする事が大好きな私
30年間 ハンドメイドを続けてきて
還暦に夢みた「雑貨屋さん」をオープン✨
岐阜県可児市日本ライン花木センター内で
「ハンドメイド雑貨と体験教室の店KIRARI 」
を運営しています。

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+

こんばんわ😀
Feemiliss 〜夢の愛〜です🧚

私より少し年上の
すごーく元気なお客様♡
キンプリが、大好きで💕
作品を買う時はどこかに5色を
入れて下さい❣️って希望されます😊

出会いは1年前のイベントで
「サンキャッチャーを5本作りたいです」
「色は決まってるんです!」
と言われ、、、、
私はラッキーカラー🌈なのかな?
と思っていたら
キンプリの5色と言う事が判明✨✨

その後もお店の方に通ってくれて
ご自宅の広い玄関の
「キンプリコーナー」のお写真を
見せてくれました😍

ただ飾ってあるだけじゃなくて
季節ごとに替えて、
おまけに、ディスプレイの中に
ストーリーがあるのです💕

なので、私の作品を購入される時も
ストーリーのある物を選ばれてます✨

早く言うと、私が売りたくないぐらい
気に入ってる作品を選ぶお客様です😆




キンプリカラーを取り入れて

・龍神様サンキャッチャー

龍神様の色も五色に塗りました❣️




・キンプリタワー

1年中飾れるライトアップ出来るツリー🌲




こだわった箇所は

ツリーのトップ✨✨

ティアラとレースのマント✨✨

キング&プリンセスですから!!




ビー玉とワイヤーで作る

マーブルアートの先生に特別に

作ってもらったお花♡も5色で💕




そして「幸運をかき集める熊手飾り」

も5色のお花と5色のタッセル✨




これは、私も気に入りました❣️


出来ってからすべてお客様に

写メしましたら

想像以上に喜んでくれまして

ロングメールでお礼のお言葉を

いただきました😍


そして、昨日

3点取りにみえて作品とご対面しました!


冬の飾り付けは、是非この3点を

メインにするわ❣️

と喜んでもらえて

作って良かったー✨✨✨

と心から思いました😊


この作品は作っていて楽しかった💕

お客様の好みもわかっていたので

私が自由に作られせてもらったんです!


次回はバレンタインあたりに

真っ赤なハート❤️➕5色かな?


自由な発想が1番トキメキ✨ます😊



instagram も見て下さいね❣️


今日も読んでいただき

ありがとうございました😊


明日も良い日でありますように✨


               夢野愛