皆さん♡
お久しぶりです❣️

Feemiliss 〜夢の愛〜です😊


前のお久しぶり投稿から
又もや、すごいお久しぶりに
なってしまいました💦

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

以前に、ある方に
「羽も使ってるけど足も使って
 動いてるんですね!」

と言われた事がありました😅

その時頭に浮かんだのは
「ユニコーン🦄」

ユニコーンは華麗だけど
私は華麗に動いていると言うより
ドタバタ💦の毎日です




クリスマスを通り越して

お正月の作品や体験教室の準備も

始めました❣️

こちらは

「幸運をかき集める熊手飾り」




龍神様とサンキャッチャーのお正月飾り


来年は辰年🐲ですからね✨✨✨




月と龍神様のサンキャッチャー

(ライトが付きます)


*:★:・**・:★:・**・:★:**:★:・**・:★:・**・:


今年で13年目になりました

「ロマンティックバラ雑貨作品展」


10月27日(金)〜11/5(日)


ぎふワールド・ローズガーデン

花のミュージアムホール


で開催します🌹


(*˘▿˘✽)


13年も経ちますと、、

取り巻く環境がガラリと変わります。


4人全員が親の介護中💦

2人は孫も生まれ


自分達の身体も

ハードな長期戦のイベントに

段々不安を覚えたりして😱


最近は、毎回

これが最後かも!?


なんて思ったり😆


それでも、なんだかんだ

毎回やり遂げるのもすごいかも!!

と自画自賛してみたり✨


ハンドメイド暦も30年となり

よくも、飽きずに

そして、、辞めずに

やってきたなぁ


と思います😆


挫折も辞めたいも

どんだけ思ったかわからないけど


「ハンドメイドが好き❤️」


な思いの方が強かったんですね!




「ハンドメイド雑貨と体験教室の店 KIRARI

岐阜県可児市

 日本ライン花木センターテナント内

にあります❣️





森の中を彷徨っていて見つけた

不思議な雑貨屋さん💕




ハロウィン🎃のコーナー


お店に居る時が

1番癒されています😊


(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、、介護中の母が

8月に又大腿骨骨折して

11/7に退院してきます!


去年の12月に生まれた

孫は現在10ヶ月

高速ハイハイ

つかまり立ち

で目が離せません👀


ブログにも書きたい事が

いっぱい溜まっていました😅


これからは

間空けずに投稿しますので

どうぞ、よろしくお願いします🙏


Instagram

           ↑

Instagramも見て下さいね❣️


読んで下さりありがとうございました😊


明日もいい1日でありますように✨


                 夢野愛