皆さま、こんばんは!!
     今日もブログにお越しくださって
                           ありがとうございます🧚‍♀️

        癒しのハンドメイド
              Feemiliss 〜夢の愛〜 ですクローバー


        キラキラ ワクワク ドリーミング展キラキラ

昨日   行ってきましたよ〜!
三重県津市へ車で🚘1時間半ギザギザ

久しぶりに皆との再開爆笑
嬉しいー😂

ハワイアンカフェでの開催という事で🌺
なんだか、ワクワクするのよね❣️

まずは   ディスプレイ✨


にじはま。さんのポストカード
みほさんの キャンドル       のコーナー   ラブラブ


にじはま。さんの新作
「梅っ子ちゃんの秋」    原画です🍁


サンキャッチャーコーナー✨


あおい美月ちゃんのカラーセラピーコーナー🌈


山下陽子ちゃんのリーディングコーナー流れ星

サンキャッチャー体験コーナー❣️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

13:00からオープンだったので、
私達とにじはま。さんのお友達も含めて
楽しみにしていたランチをいただきました爆笑 

「YUMEICHI 」さんの ロコモコ丼  & パフェ
本当ーに美味しいんですラブ



食べる前の、、皆の、、嬉しそうな顔   爆笑爆笑爆笑

パフェの種類がたくさんありすぎてラブラブラブラブラブラブラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

陽子ちゃんのリーディング
美月ちゃんのカラーセラピー

必要な方達が何人か受けらましたよ照れ

待ち時間があっても、ずっと番待ちして下さっていました笑い泣き


名古屋から来てくださった 知里さんラブラブ
サンキャッチャーの体験をして下さいましたニコニコ


にじはま。さんのお友達。
絵本セラピストさんとその息子さんも
体験して下さいました❣️


にじはま。さん、接客でバタバタアセアセ
皆の写真もたくさん撮ってくれて、、
本当にありがとうございました!



お客様も含めて  記念写真〜📸




動画も〜爆笑

顔出しNGの方達の笑顔も最高!!
でね。。。

笑顔って本当にいいなー!

って思ったな〜ニコニコ

優しいエネルギーに包まれて、、
キラキラ✨の皆でした。


プルメリア の 髪かざりも皆で付けました❣️


私の最高の笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
にじはま。さんが撮ってくれてました❣️


きっと前世でも繋がりがあり、
今世で何かをするために出会って私達。。

この先に何が起こるかわからないけど、
全員で上昇していることだけは間違いない。。


出会ってくれてありがとう。
これからもよろしくね❣️


カフェのマスターとママ
雑誌 simple さん
来て下さった皆様
今回、このイベントを主催してくれた
にじはま。さん

本当にありがとうございました。


キラワク   vol. 3

又、皆で企画していきますーウインク




                           上矢印

良かったらインスタも見て下さいね!



今日も最後までお付き合いいただき
                        ありがとうございました😊