皆さま、こんばんは!

先日、母と回転寿司に行きました爆笑

焼き鯛寿司🍣、、、が、美味しそう目目目目

と思い、、注文したら、、、

焼き鯖寿司ガーンでしたチュー

老眼で、、鯛と鯖、、見間違えましたー笑い泣き

ドンドン老眼が進んでるわチーン

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

今日の作品は


★レースフラワーやアリッサム、勿忘草、紫陽花★

たくさん詰め込んだペンダントですおねがい

黒地もいいなーラブ

金のラメも散らして

    赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ナイトガーデン赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

をイメージしてみましたウインク


引き続き、作品作り頑張ります!


今日も読んで下さってありがとうございました。