皆さま、こんばんわ!

温泉行きたい!、、ダメダメ、えー
作品作らなきゃ、、
温泉入りたい!、、ダメダメえー
作品作らなきゃ、、、

こんな呟きを心の中で繰り返しながら笑い泣き

今日は1日部屋にこもり作品作りをしていた私ですチュー
 
その中の1つ、、


★月と妖精の虹色サンキャッチャー★

が出来ました虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おとといの夜、、二階でバタン、ドタバタうずまきうずまき

音がしたと思ったら、、ぎゃー叫び叫び叫び叫び叫び

と娘の叫び声が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりして二階に行くと、、息子と娘が廊下に居て、、、
息子が、、、「部屋にGがガーンガーンガーンガーンガーンガーンギザギザ

と騒いでるのチーン

Gとはゴキブリですっニヤニヤ

息子は情けない事に虫類が全くダメで、、
ハエや蛾が居ても逃げる💨💨💨

どうも息子の布団の上をGが走ってったらしく、
叫びながら、、なぜか??娘の部屋に入っていって
娘がビックリして、、ぎゃー叫び叫び叫び叫び叫び叫び

と叫んだ模様。。。

そして、2人は私をGが居る息子の部屋に閉じ込め、、

私にGを退治させるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

娘は、自分の部屋に入り、ピッシリ扉を閉め

息子は一階に逃げてきましたチーン

Gと私は格闘の結果、、、

Gを逃してしまいました滝汗

そのGは、、又、昨夜現れ、、

★Gバスター★によって退治されましたびっくり


我が家の★Gバスター★

それは、、、、、

なんと、、私の母でーすおばあちゃん

母は、ゴキブリを見ると、、

退治に燃えるんだそうポーン


しかーし、、、情けない息子でした笑い泣き




今日も読んで下さってありがとうございました。