今日は、私と五年ものお付き合いの上お得意のお客様とランチでしたニコニコ楽しい会話の後、カバンを2つ、フラワーアレンジをほどこしたオブジェ、アクセサリー数点をお買い上げいただきましたラブラブ本当にありがたいです。この不景気な時代に、この贅沢品を、いつも買ってくださって、感謝、感謝です!もう好みも熟知した仲なので、お任せで作らせてもらっています音符作品を作っている方は、きっと皆さん、自分の世界があってそれは全員に受け入れられるものではないんだけど、共感してくれた人と出会えた時って、宝石を見つけたくらい嬉しいキラキラそんな宝石の皆さんとのつながりを大切に、又次なる作品を作っていかなきゃ!!クリスマスに向けて、私の得意分野のリースやツリーも色々と作る予定です!