先日とてもワクワクするお話をいただきました*.+゚支部会では世に出る前に... | 福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

かわいくて❤おいしくて❤みんなが笑顔になるスイーツ。人気急上昇中のフラワーゼリー❤
かわいいがいっぱい詰まったアイシングクッキー❤
くせになる美味しさジンジャーブレッドアイシング❤
カップケーキのようなバスボム❤癒される手作りバスソルト❤

この投稿をInstagramで見る

先日 とてもワクワクするお話を いただきました*.+゚  支部会では世に出る前に リピーターさまで販売数完売の あのパティシエさんお二人と ランチミーティング‎ᝰ✍︎꙳⋆  @niji.ake さん @yaeko0506 さん 昨年冬にチラッと話をしていたことが 今年の冬 現実になりそう๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐*.+゚  そして風船のように夢を膨らませて 割れる前に空気を抜いてしぼむ それを繰り返していたわたしに 力強く背中を押してくれるお二人  話時間が足りない( ˊᵕˋ ;)💦  @almocosme の恵美さんの 打ち合わせにも参加させて いただいて充実した時間*.+゚ あ〜楽しかった♡   ランチは Dragon gate A kitchenさんにて‎𐩢𐩺 打ち合わせは @satou_coffee さんにて𖠚ᐝ  手土産は 気になって仕方がないと 言ってくれてた 「花おはぎ❁⃘*.゚」      ‎٭𓂃9月の予定𓂃٭  ➜ 6(日)青空バル:キャンディバッグWS ❪ 開催中止となりました ❫ ꫛꫀꪝ✧‧˚ ➜ 6(日) コラボWS in「ステキな農園」  ➜ 8(火)花おはぎレッスン  ➜ 9(水)フォローアップレッスン  ➜22(火)リクエストレッスン  ➜23(水)花あんころレッスン  ➜26(土)あぃ♡ぱーく :キャンディバッグWS  ➜27(日)あぃ♡ぱーく :キャンディバッグWS  #ミーティング #ランチ #コラボ #手土産 #花おはぎ #おはぎ #和菓子 #和菓子好きな人と繋がりたい  #あんこ #あんこ好き #餡フラワー #あんフラワー  #お菓子作り #手作りお菓子 #手作りおやつ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #スイーツ #sweets #手作りスイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #クッキングラム #ピンク大好き澤田さん #ピンク好きな人と繋がりたい  #pink  #郡山 #郡山市 #福島県 #福島 #ピンクローズ #pinkrose   

Pink Rose(@pink_rose0724)がシェアした投稿 -