今日は「転入女性のはやまーゼ教室」アイシングクッキー講師としてお呼びいただきま... | 福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

かわいくて❤おいしくて❤みんなが笑顔になるスイーツ。人気急上昇中のフラワーゼリー❤
かわいいがいっぱい詰まったアイシングクッキー❤
くせになる美味しさジンジャーブレッドアイシング❤
カップケーキのようなバスボム❤癒される手作りバスソルト❤

この投稿をInstagramで見る

今日は 「転入女性のはやまーゼ教室」 アイシングクッキー講師として お呼びいただきました𓂃꙳⋆  郡山のイメージキャラクターの 「がくとくん♬.*゚」 ご提案いただきまして 今回準備させていただきましたᕷ˖°  作っているうちに 自分のがくとくんに愛着がわいて 「かわいい〜楽しい〜」の声が あちこちから(๑♡ᴗ♡๑)  楽しんでいただけてわたしも 嬉しいです✩*॰¨̮   そして がくとくんにはおんぷちゃんという 妹もいるのですよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 探してみてくださいね⸝⸝⸝⸝♡    ‎٭𓂃8月の予定𓂃٭  ▸▸ 4(火)公民館さま アイシングクッキー講座 ▸▸ 6(木)トゥンカロンレッスン ▸▸ 7(金)公民館さまバスボム講座 ▸▸ 9(日)まちなかバル矢吹町 ▸▸10(月)さんはるマルシェ三春町 ▸▸11(火)3Dアニマルメレンゲ ビスケットオンラインレッスン ▸▸25(火)花おはぎレッスン ▸▸27(木)ナンバーケーキレッスン   #がくとくん #ゆるキャラ #ゆるキャラグランプリ #楽都郡山 #講師 #icingcookies  #icing #アイシングクッキー  #decoratedcookies  #sugercookies #instagood #instafood  #instalike  #instagram  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #スイーツ好きな人と繋がりたい #クッキングラム #おうちカフェ #ピンク大好き澤田さん #おうちスイーツ #お菓子作り  #手作りお菓子 #手作りおやつ #kawaii  #郡山 #郡山市 #福島 #福島県 #pinkrose #ピンクローズ 

Pink Rose(@pink_rose0724)がシェアした投稿 -