(*´˘`*)♡いわき市より和花スイーツALA花おはぎレッスン受講... | 福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

かわいくて❤おいしくて❤みんなが笑顔になるスイーツ。人気急上昇中のフラワーゼリー❤
かわいいがいっぱい詰まったアイシングクッキー❤
くせになる美味しさジンジャーブレッドアイシング❤
カップケーキのようなバスボム❤癒される手作りバスソルト❤

この投稿をInstagramで見る

(*´˘`*)♡  いわき市より  和花スイーツ ALA花おはぎ™️レッスン 受講していただきましたヾ(ˊᗜˋ*)ノ゙⚘𓈒𖧷 ⁺.  わたしが 和花スイーツ ꕤ*.゚花おはぎꕤ*.゚ ꕤ*.゚花あんころꕤ*.゚を受講すると  「受けたい‼」と言ってくれました*.+゚   愛称は つぶちゃん♡*゚ おつぶさん♡*゚ つぶこさん♡*゚  「つぶこ」が 本当の名前だと思っていましたꉂ笑ʬ  あんこ好きのつぶちゃん𓂃٭  お花絞りが初めて*.+゚ でも楽しいと思ってくれたことが なにより嬉しい(*´꒳`*)‧✧̣̥̇‧   次回も楽しみです♡*゚    ٭𓂃6月の予定𓂃٭ ▸▸ 1(月)バスデコ認定講師講座 ▸▸12(金)花おはぎ ▸▸15(月)花おはぎ ▸▸17(水)フラワーゼリー ▸▸30(火)トゥンカロンレッスン  ‎٭𓂃7月の予定𓂃٭ ▸▸ 3(金)花あんころレッスン ▸▸ 7(火)トゥンカロンレッスン   #花おはぎ #おはぎ #和菓子 #和菓子好き  #ala花おはぎ #ala和花スイーツ #あんこ #あんこ好き #餡フラワー #あんフラワー  #お菓子作り #手作りお菓子 #おうちおやつ #手作りおやつ #簡単おやつ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #スイーツ #sweets #手作りスイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #クッキングラム #おうちカフェ #カフェ #おうち時間 #郡山 #郡山市 #福島県 #福島 #ピンクローズ #pinkrose

Pink Rose(@pink_rose0724)がシェアした投稿 -