ALAスィーツチャレンジ企画♡Stay home 〜こんな時期だからこそ!!... | 福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

かわいくて❤おいしくて❤みんなが笑顔になるスイーツ。人気急上昇中のフラワーゼリー❤
かわいいがいっぱい詰まったアイシングクッキー❤
くせになる美味しさジンジャーブレッドアイシング❤
カップケーキのようなバスボム❤癒される手作りバスソルト❤

この投稿をInstagramで見る

ALAスィーツチャレンジ企画♡ Stay home 〜こんな時期だからこそ!! みんなで少しでも楽しみや癒しを 共有したいですよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧   @fuku_73 のなみ先生から A030番(通し番号)で バトンを受け継ぎました。  私はALAスイーツ @alajapan の 花あんころがお気に入り〜⋆*✩⑅◡̈⃝*  見た目の可愛さだけでなく美味しいんですよ‼ 可愛くって美味しいって最高˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗    次は愛知県でお教室されている @fleurir_lesson 先生に バトンを送ります٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و 真弓先生宜しくお願いします。     #alaスイーツチャレンジ #alaグミレース #ala餡クリームフラワー #ala #royalicing  #icingcookies #sugarcookies #cookies #instacookies #sweet #japanesekawaii  #アイシングクッキー教室  #アイシングクッキー  #クッキー #アイシングクッキー認定講師 #アイシングクッキー認定講座 #アイシングクッキーレッスン #曲奇饼  #饼干  #糖霜曲奇  #爱心曲奇 #お菓子作り #手作りお菓子 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #手作りスイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #郡山 #福島県 #ピンクローズ #pinkrose

Pink Rose(@pink_rose0724)がシェアした投稿 -