なかなか気に入ったものがなく…じゃ~作っちゃお♡ということでアイシングクッ... | 福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

かわいくて❤おいしくて❤みんなが笑顔になるスイーツ。人気急上昇中のフラワーゼリー❤
かわいいがいっぱい詰まったアイシングクッキー❤
くせになる美味しさジンジャーブレッドアイシング❤
カップケーキのようなバスボム❤癒される手作りバスソルト❤

この投稿をInstagramで見る

なかなか気に入ったものがなく… じゃ~作っちゃお♡ということで   アイシングクッキーやメレンゲクッキーに必需品(*・ω・)ノ  収集癖が出ちゃう…笑 いろんなパーツ集めたい♡   1月〜のPink Rose出没情報♡  ♡1/22(水) :アイシングクッキー認定講座 ♡1/28(火) :メレンゲクッキー認定講座 ♡2/2(日)MEDIA PARK MIDORI二本松店さま :キャンディバッグWS ♡2/4(火) :アイシングクッキー認定講座 ♡2/8(土)公民館さま :アイシングクッキー講座 ♡2/9(日)公民館さま :クッキー作り講座 ♡2/13(木)公民館さま :アイシングクッキー講座 ♡2/18(火)幼稚園保護者さま :バスボム講座 ♡2/20(木) :アイシングクッキー認定講座 ♡2/22(土)省エネ住まいるフェア :キャンディバッグWS ♡2/23(日)省エネ住まいるフェア :キャンディバッグWS     #アイシングピック #クッキースクライブ #アイシングニードル #アイシングクッキーニードル #メレンゲクッキー #メレンゲ #ニードル #手作り #icing  #icingcookies  #アイシングクッキー  #instagood  #instafood  #instalike  #instagram  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #お菓子作り  #手作りお菓子 #instasweets #曲奇  #糖霜曲奇  #decoration #decorationcookies  #sugarcookie #郡山 #郡山市 #福島 #pinkrose #ピンクローズ 

Pink Rose(@pink_rose0724)がシェアした投稿 -