【ユラックス熱海】年末年始ワークショップ•ハンドメイドイベント娘とわたしの... | 福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

かわいくて❤おいしくて❤みんなが笑顔になるスイーツ。人気急上昇中のフラワーゼリー❤
かわいいがいっぱい詰まったアイシングクッキー❤
くせになる美味しさジンジャーブレッドアイシング❤
カップケーキのようなバスボム❤癒される手作りバスソルト❤

この投稿をInstagramで見る

【ユラックス熱海】 年末年始ワークショップ•ハンドメイドイベント   娘とわたしのWSと購入品❤️    @valoir_kondo 近パンさんの🥐 一度食べて忘れられず🥰 郡山で購入できるなんて✨ 嬉しすぎます♡  @handmade_no_chokora 手袋お願いして 仕上げてくるしょうこさんʕ•ᴥ•ʔ さすがです✨  @nijiilo.cake みんなに食べほしい‼️ ロールケーキ 1本食べられちゃう美味しさ😍  @noix_yoshiko 一目惚れしたオーダー品♡ だってPink Roseだもの😚  @almocosme almo化粧水 ついにわたしも仲間入り😉  @yuriko_tamura @bar_luna2 旦那と娘にお願いして 大好きなラテ☕️を 買ってきてもらいました❤ ホッとする~☺️️  @decomochi 🐭のデコもち わたしがやりたくてウズウズ💓 しっかり娘が楽しんできました😊  @kis_stamp バラ🌹も映えるデザイン💕 すごっくかわいい❤  @khushart ボディアート 大人になったような気分を😚✨  @hanaleimoon.h アロマキャンドル🕯 シンプルでオシャレなデザイン💚 オレンジの香り🍊  みなさまありがとうございました💕  #ユラックス熱海 #ユラックス #磐梯熱海温泉 #温泉 #年末年始 #イベント #郡山 #郡山市 #二本松 #福島市 #本宮市 #福島市 #須賀川 #猪苗代 #会津 #白河市 #石川町 #浅川町 #宮城県 #福島県 #冬休み

Pink Rose(@pink_rose0724)がシェアした投稿 -