今日は磐梯熱海温泉ホテル華の湯コンベンションホール「華胥」にてアイシングクッキ... | 福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

かわいくて❤おいしくて❤みんなが笑顔になるスイーツ。人気急上昇中のフラワーゼリー❤
かわいいがいっぱい詰まったアイシングクッキー❤
くせになる美味しさジンジャーブレッドアイシング❤
カップケーキのようなバスボム❤癒される手作りバスソルト❤

この投稿をInstagramで見る

今日は磐梯熱海温泉 ホテル華の湯 コンベンションホール「華胥」にて アイシングクッキーの講師を させていただきました😊  総勢200名‼️‼️ 50名✖️4回  @peche.mignon68 先生にお手伝いいただき 無事終えることができました😢✨  大きなお仕事は準備も流れを伝えるのも普段とは違う。  けれど経験した分、自分の力になる✨  大人の方から小さな子まで夢中〜✨ 「楽しかったぁ〜」と 言ってくださる笑顔に嬉しくなりました☺️💕  ご一緒した @ripikolion さん @esthetic.labo.cherir さん  ありがとうございました😊🙏   11月〜のPink Rose出没情報♡  ♡11/24(日)企業さま :アイシングクッキー講座 ♡11/26(火) :おひるねアート結〜ゆい〜さま 4周年記念WS ♡11/30(土)小学校親子 :アイシングクッキー講座 ♡12/3(火)3Dメレンゲクッキー :リクエスト自宅レッスン ♡12/7(土)公民館さま :クッキー作り&アイシングクッキー講座 ♡12/8(日)FAN Princess DAY :イオンタウン郡山 ♡12/10(火)幼稚園保護者さま :バスボム講座 ♡12/14(土)方部子ども会さま :アイシングクッキー講座 ♡12/15(日)あぃ♡ぱーくマルシェモール郡山 :キャンディバッグWS ♡12/17(火)大熊町さま :アイシングクッキー講座 ♡12/19(木)保育士さま :キャンディバッグ講座 ♡12/21(土)矢吹町手と手マルシェ :キャンディバッグWS ♡12/28(土)ユラックス熱海 : ♡12/29(日)ユラックス熱海 :  #アイシングクッキー #icing #icingcookies #decoratedcookies #decoration  #sweets #sugarcookies #instagood #instafood  #instalike  #instagram  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #お菓子作り  #手作りお菓子 #手作りおやつ #ママ #自分時間 #郡山市 #郡山 #福島県 #福島 #ピンクローズ #pinkrose #ja福島さくら #さくらちゃん #よくばりフェス #キャラクター #磐梯熱海温泉 #ホテル華の湯 

Pink Rose(@pink_rose0724)がシェアした投稿 -