cheshire×Pink Roseコラボレッスン*** | 福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

福島県郡山市**アイシングクッキー*フラワーゼリー*ジンジャーブレッド*バスボム・バスソルト認定講師*Pink Rose*笑顔の花を咲かせたい*

かわいくて❤おいしくて❤みんなが笑顔になるスイーツ。人気急上昇中のフラワーゼリー❤
かわいいがいっぱい詰まったアイシングクッキー❤
くせになる美味しさジンジャーブレッドアイシング❤
カップケーキのようなバスボム❤癒される手作りバスソルト❤

JLAフラワーゼリー認定講師rose
JSAアイシングクッキー認定講師苺タルト

バラPink RoseバラのYumiです女の子



朝起きると、一面真っ白雪だるまキラキラ



雪がうっすら、びちゃびちゃ雪が積もっていました・・・・



今日は
cheshireNami先生☆☆☆
  アイシングクッキー


×

Pink Rose フラワーゼリー

   コラボレッスンきら



Nami先生の企画でレッスンさせていただけることになった、一度に2つを体験できる充実したレッスンの日でしたrose
 





エアースプレーにこ音符
やりたくてウズウズのわたしじゅる・・




アイシングクッキーぺこ











フラワーゼリーぺこ



今回はピンクが人気薔薇
ですが、ベージュや真っ赤など、なかなかない、大人チックな色合いもステキでしたきらきらきら




「またやってくださいラブ




「楽しかったですキラキラキラキラ



その言葉で、もっと頑張らなきゃと背筋が伸びる思いでしたきらきら






roseありがとうございましたrose






ぺこcheshireNami先生➡☆☆☆


ぺこアトリエ ペシェ・ミニョンの
 sachi先生➡☆☆☆

ぺこさとうのいえのますみ先生☆☆☆


ぺこ武田 永子先生☆☆☆




FBはこちら



instagramはこちら



LINE ID➡pinkrose0724





ご登録よろしくお願いしますデレデレ



バラPink Rose バラ




バラTel.080-9630-6871
バラE-mail.pinkrose0724yumi@gmail.com
バラhttp://ameblo.jp/pinkrose0724yumi
バラhttp://www.facebook.com/pinkrose.yumi
バラLINE ID pinkrose0724