日帰り旅行 | 奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県御所市
「 Pink Rose. 」
ブログにはハンドメイドのことや
日々のコトを綴っています。








今日もおはよーさんです(*´∇`)ノ




前職のお手伝いさんに
誘っていただいて
和歌山は加太にある
ひいなの湯へ行ってきてん。


お手伝いさんの旦那さんが
仕事になったので
女子3人で♪



家から京奈和道乗って
だいたい1時間半。


このお昼の日帰りプランは
11〜14時半まで
部屋を使うことができる
お気軽ステイ
のんびりプラン(入浴つき)







時間いっぱいまで

部屋でおしゃべり。




女子の話は尽きないねꉂꉂ(๑˃∀˂๑)




お宿の前には海が広がり

友ヶ島もすぐそこに見え

眺めがいいところ。








友ヶ島も行ってみたい場所なので

次回また行こ。





今回は

すぐ裏手にある淡嶋神社へ。



人形供養をしてくれる神社で

有名よね。










境内のあちこちに
グループ分けしたお人形が…


お人形じゃないのもあるけどw







雛人形や日本人形

天狗のお面などなど。


こちらはちょっと怖いからね

写真は撮ってないよ。





木彫りの熊とか。


ほら、北海道のお土産でもらうやつで

一家に一つはあるやん(^^;)


我が家にはないけど
実家にあったわ。


ww




日帰りやったけど
楽しい時間を過ごせたわぁ(#^.^#)



・・・・・



日帰り旅行の時は
だいたい
スニーカーを履いて行くねんけど
楽天でお買い物マラソンもあるので
今が買い時。


私が気になるスニーカーを
ちょっと紹介〜(*´ 艸`)


イベントバナー

 












Pink Rose.