イベント出店 | 奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県御所市
「 Pink Rose. 」
ブログにはハンドメイドのことや
日々のコトを綴っています。






おはようぅさんです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





8日.9日は
ポケットマルシェin五里五里
でした。





お天気があまり良くなくて…






今にも雨が降ってきそうやもんね😆




雨風対策にテントはペグとロープで固定

横幕も張り準備完了。




という事で

2メートルの小さいテントに

厳選した商品を

コンパクトに並べました。




これは相方ちゃんの






これが私の




足元の悪い中

多くのお客様にお越しいただき

賑わってましたよ。




雨が降り出すと

お客様、お帰りになり…




イベントも3時間早く終わりました。




雨の中の片付けが大変😅




レインコートがある方がいいみたいやから

また準備しよう。






イベントにご来場いただき

また、お買い上げいただき

ありがとうございました💕




公園関係者の皆様

イベント関係者の皆様

お世話になりました✨





イベントが無事に終わり

家まで無事に帰れたことが何より☺️





さっ

今日もハンドメイドするよー✨✨✨





年内イベント出店予定は…


*おもいだま*

10月30日(日)

奈良県橿原市

イオンモール橿原1階

ロビンコート(ノースモール側)



*ポケットマルシェ*

11月13日(日)

京都府精華町

けいはんな記念公園



*Smile meet kinowa*

11月20日(日)

和歌山県橋本市

サカイキャニングアザレア会館



*ポケットマルシェ*

12月4日(日)

奈良県奈良市

奈良県コンベンションセンター

天平広場




Pink Rose. 春陽