ワークショップのお礼 | 奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県御所市
「 Pink Rose. 」
ブログにはハンドメイドのことや
日々のコトを綴っています。




おはよー。



ゴールデンウィークのお休みは
どうお過ごしですか?


私はカレンダー通りのお休みで…


また今日から3連休。


今日はお出かけしよ。




先日、5月1日(日)に
橿原市今井町にある幸多箱さんで
ワークショップをしました。


雨でお客様は少なかったけど
参加してくれた子供ちゃんに
喜んでるもらえて良かった- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-







参加してくれた子供ちゃんには

「飴ちゃん」のプレゼントを。





マスクやマスクチェーンなどの販売も

しました。





作ったくれた

作品の紹介です(#^.^#)















みんな上手に

可愛く作ってくれました(o^^o)




子供ちゃんばかりの参加でした。





また機会があれば

何かワークショップをしたいな。






参加してくれたみなさん

ありがとう♡





Pink Rose.