お誕生日のお祝い。 | 奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県御所市
「 Pink Rose. 」
ブログにはハンドメイドのことや
日々のコトを綴っています。





こんばんは〜。




今日は
友達のお誕生日のお祝いで
天ぷらをを食べに奈良へ。


年に3回は必ず会ってたのが
コロナ禍で会うのを控えてて
会うのは2年ぶり。


ちょっと落ち着いてきたから
会おうか、と。


でも、またオミクロンが流行り
どうしようか迷ってんなぁ。


当たり前の事やけど
ちゃんと感染拡大予防をし
会うことにしてん。




今回、お伺いしたのは
天仁さん。


商店街の中にあり
お店の看板はすぐ分かるけど
入り口が分かりにくかったわ(^^;)


細い通路を入ると

名前のない暖簾がかかってるけど

ここか?って。



建物横から出てきた女性に
お店を聞くと
ここやったわ(^^;



お店はカウンターのみで
目の前で揚げてもらえるから
アツアツをいただける。


上顎、火傷に注意〜。

車海老、モロッコインゲン

アナゴ、ゲソ椎茸



白舞茸、サワラ

ヤングコーン、茗荷


他にも

コゴミとさつま芋も出たけど

撮り忘れ。



かき揚げの天茶か天丼が選べたので

天茶をチョイス。

(ワンダフレンドも連れて行ったから

一緒に撮ってみてん。)



小鉢は

ザク切りキャベツに塩昆布がのったもの。


これがまた美味しい。



これも撮り忘れ。



香の物と

デザートには小豆の葛餅。



これまた撮り忘れ(-_-)




食いしん坊やから

出てきたらすぐ食べてしまうわ(笑)




揚げたてでどれも美味しかった(*´ 艸`)



天仁さん、ごちそうさま〜。






みなさんも

奈良へ行ったら訪れてみて。




Pink Rose.