お知らせ | 奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県御所市
「 Pink Rose. 」
ブログにはハンドメイドのことや
日々のコトを綴っています。







 お知らせ





この度

一般社団法人日本グルーデコ協会を

退会しました。



協会の方々には

大変お世話になりました。



ありがとうございます(´∀`*)





以降のグルーデコ®︎のオーダーは

お受けいたしません。



ご了承下さい(´ー`)




しかし、土台がたくさん残ってるので

ご希望の方には

半額以下のお値段で

お分しますのでご連絡下さいね。



それでも残れば

またどこかで販売します〜。








以前、友達から

イヤーカフのオーダーもらって

いつでもいいからねぇ、と言われ

お言葉に甘えて

なかなか作れてなかったのが

やっと出来ました(^^;;



5セット作ったので

ここから2セット選んでもらおかな。







メール→🍓

ライン@→🍓

インスタグラム→🍓






Pink Rose.