四十九日 | 奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県 御所市 ❤️「Pink Rose.」アクセサリー、布小物の製作販売、イベント出店。

奈良県御所市
「 Pink Rose. 」
ブログにはハンドメイドのことや
日々のコトを綴っています。






きなちゃんが亡くなって
もう四十九日。


早〜。



宝塚動物霊園で四十九日法要を
済ませてきました。


般若心経や
地蔵菩薩和讃など
きっちりおつとめしていただきました。



仮位牌と
初七日法要の時の塔婆はお返しし
お焚き上げしていただきます。


また新しい塔婆をいただきました。


本位牌は
数週間かかるとことですが
注文してきました。




お骨は
もうちょっと
側に置いとこうと思ってます。







きなちゃん、どうしてるかなぁ?







人は生まれ変わるけど
犬は生まれ変わりがないと
聞いたことがあるけど。



ほんと?








Pink Rose.