Nutとお花見 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

これまた先週の内容です滝汗


なぜブログを放置したかというと、終業式からNutの部活が休みの数日間で、新学期に向けて子供部屋を模様替えをしていたからです。


ニトリのNポルダで壁面収納にしました。


私のお気に入りの花柄壁紙はあまり見えなくなり、う〜ん、女の子の部屋なのに神宮寺くんが好きそうなお部屋ぽくなりました。


こんな感じです。

   ニトリの公式からお借りしました🙇🏻‍♀️


雑誌や娘達のオタ活グッズもダークブラウンのケースに入っているので渋いです。




お花見の前にキンプるで神宮寺くんと紫耀くんが食べたバインミーを食べに行ってきました🩵❤️

恵比寿の有名店です。


日本でもベトナムでもバインミーを食べたことがあるNutコアラ曰く、


コアラ「今まで食べた中で一番美味しい!」


だそうです。


パクチー苦手な神宮寺くんですが、あまり気にならなかったです。




その後は渋谷でオタ活もしました。



あと何回、キンプリ神宮寺くんのオタ活ができるかなチーン




中目黒まで移動をして、じぐれん🩵🖤のお花見コース探しをしました。


神宮寺くんと廉くんが食べた鮎も同じ場所で食べました。

廉くん、これししゃもじゃなくて鮎だよ!


2人が写真を撮った橋でもパチリ📷

ちょうど今NutがハマっているNOAくん💜も数時間前に目黒川にいたみたいで、NutはNOAくんと同じ場所で写真を撮っていました。


実はこのNOAくん、以前miyumiyuさんからお話を聞いていたYGの元練習生なんです。


今はアミューズ所属です。




一応、お花見になので桜の写真もあげますね。

かなりいい日に行けましたデレデレガーベラ