追悼 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

ドイツとベルギーで洪水があり、沢山の方が亡くなりました。


仕事で何度も行ったベルギー。


今日(7/20)は国全体で追悼の日なのだそうです。




Cocoが大好きなチョコレートメーカーのGallerも被害に遭いました。


このチョコレートが大好きで、ベルギーに行くと毎回買います。


日本未発売なのですが、味はヘーゼルナッツのチョコレートです。


娘達はこれを「ベーのチョコ」と呼んでいます。


Gallerの工場再開は未定だそうです。


洪水が落ち着き、工場が再開されることを願っています。




今回、沢山の方がお亡くなりになり、改めて自然は怖いと思いました。


お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。