こんにちは照れキラキラ

お久しぶりですニコニコ飛び出すハート

しばらくblog載せてなかったです汗うさぎ

あっ、元気にはしておりますよデレデレ花









実はですね…目

12月から職場内で滝汗

人事異動がありましてガーンアセアセ

私は2階から3階へ異動ガーン

もちろん、リーダーも継続です笑い泣き







今の部署の夜専の方が辞めてショボーン

夜勤する人があまりおらず悲しい

初っぱな夜勤に入っておりました滝汗







もちろん!!

月末にもう一人のリーダーがチュー

指導に入ってくれてうさぎのぬいぐるみ花

入居者の顔と名前覚えるのに必死滝汗

そして特徴も覚えないとだしねネガティブ

指導夜勤の後はもう、一人での夜勤笑い泣き

なかなかのスパルタニヒヒ流れ星







記憶力あまり良くない私ですが泣くうさぎ

ここまで人がおらず…

しないといけない!

と、なればキョロキョロ

さすがに目目

1日、2日でお願い

名前と顔、特徴も覚えたわちゅーキラキラ

やれば出来るのねデレデレ音譜

重度の入居者が多い部署アセアセ

体力勝負でございますニヤニヤ

まだまだ慣れないけど笑い泣き

がんばろーちゅーキラキラキラキラ






そんなこんなで忙しい日々でしたガーン

今日はお仕事お休みウシシハート





さてキョロキョロ

今日はこちらを作ってみたよおねがいピンクハート

じゃがいも🥔をカットし立ち上がるスター






油で揚げてピンクハート


ポテトチップス


もっと量があったんだけど驚き

写真カメラハッ撮る前にガーン

あまりに美味しすぎて食べちゃったデレデレキラキラ






そして目目






またまた登場ちゅー流れ星

炊飯器でチュー


ねっとり焼き芋🍠



なんか…ハマってますウシシスター

今日は芋づくし照れキラキラ

美味しいからいいのだニヤニヤ流れ星







旦那さんご飯スプーンフォーク

一気にいきま~すちゅー流れ星




炊飯器でチャーハンチュー花

卵スープも一緒にピンクハート






こちらキョロキョロ

フライパンで作るチャーハンよりびっくり

少し柔らかめ歩く音譜

でも味は美味しかったみたいデレデレ流れ星

夜勤の時はびっくり

簡単なものになっちゃうニコニコ飛び出すハート





そして、こちらは口笛

さばの味噌煮うお座






ブロッコリー🥦の鰹和え

キノコのスープキノコ

と一緒にちゅースター

サバ美味し~!

と、完食してくれましたウインクキラキラ






それからキョロキョロ

鶏むね肉で立ち上がるスター



鶏チャーシュー🐔






レタスの🥬のツナサラダお願いラブラブ

ほうれん草とベーコンのスープもキラキラスター


鶏肉やわらか!ポーン


と、絶賛でしたピンクハート

もちろん私は味見出来ないので泣くうさぎ

食べてもらい感想を聞きますデレデレ流れ星




最後に口笛

私のご飯たち歩く花

いつかの朝ごパンパン






メロンパンシートメロンパン

をのせましてウインク流れ星

トースターで焼いてウシシ音譜






丸くはないけど口笛

味はメロンパンちゅーキラキラ

めっちゃ美味し~爆笑びっくりマーク

低たんぱくでリピ決定ですウシシ音譜




そして、この間のお昼のお弁当お願いラブラブ

ナポリタンパスタ弁当照れキラキラ






ケチャップ大好きなのでおねがい

たまらん美味しさでしたニヒヒキラキラ





どちらもハート

美味しく頂きました🙏










そんなこんなで結局長くなるチーン魂






くだらんblog滝汗ガーン

最後まで読んで頂きニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますピンクハート










ではバイバイ

みなさん照れキラキラ

またねぇちゅー音譜