こんにちは照れキラキラ

最近、スマホスマホを変えましたニコニコ飛び出すハート

引き継ぎ上手くできず…ガーン

また一からの投稿になります大泣き泣







さてキョロキョロ

今日はお仕事お休みウインクドキドキ

お天気太陽よかったのでお願い音譜

洗濯したりおねがいスター

ベッドシーツを洗って干したりにっこり花

家事をしておりましたデレデレキラキラ






お布団を取り込み…ニコニコ

次は洗ったシーツを干して照れ音譜

ふ~チューダッシュ

と、ソファーに腰かけるにやりピンクハート

テレビを見ながらウインク音譜

ふと、右の肩あたりが気になるびっくり

サーサーっと耳に何かの音が入る驚きアセアセ

ふと右肩を見ると…目目目目

緑の虫…絶望絶望絶望






虫???





ギャーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









アイツですゲローゲローゲローゲローゲロー



カ◯ムシや~チーン魂



わーわー!!!!

ギャーギャー!!!!

叫びながらショック

お仕事をしてる旦那さんの元へ笑い泣き



見て!へんなのがおる!

取って!!取って~!!!笑い泣き



と、ピーピー叫びながら
取ってもらい泣くうさぎ

ギャン泣きの私ゲッソリガーン

虫…本当に無理なんですえーん



あっ、カ◯ムシやん!

あっ、臭いね!



と、落ち着いた表情で言う旦那さん驚きあせる

ティッシュで取ってくれましたぐすん

着ていたTシャツを脱ぎ捨てガーン

キッチンの流しでひたすら首元を洗う滝汗




洗いながらも…





もー嫌~!

最悪~!

気持ち悪~い!!




と、思ってることが…もやもや

全て言葉として出てくる笑い泣きあせるあせる




臭いは取れとるみたいやけど…

気になるならシャワー浴びてきたら?




と、言われシャワーを浴びる私ショボーン

首元、右肩は念入りに泣くうさぎ

(肩に直接乗ってた訳ではないけどアセアセ)

ゴシゴシゴシゴシ洗いゲロー
 

これでもか!ってぐらい驚き


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ…








シャワーから上がった後も…



チーンチーン魂魂



状態笑い泣き

トラウマになりそうですえーん





そんなこんなの大事件でしたショボーン

叫び暴れ疲れて笑い泣き

今はコーヒーコーヒーを飲みながらおねがい

心を落ち着かせておりますニコニコ飛び出すハート





みなさんも虫にはお気をつけあそべニヤニヤドキドキ









気を取り直し口笛

今からハイハイスター

近所で出店や催し物なんかがラブラブ

あるみたいで照れキラキラ

旦那さんとお出かけしてきますキラキラ音譜





近所だけど、おデートハート

楽しみだなぁ照れ音譜








長くなりましたが…
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート









ではバイバイ

みなさん照れキラキラ

またねぇちゅー音譜