最近、写真を撮ると髪型が、
ボブ風に写るようになりましたねこクッキーふんわり風船星

それと…☆

久しぶりに、おばあちゃんのお家に行ったら、

相変わらず、チョコが元気トイプードルガーベラ

ベロベロになめられました(笑)

女の子は、おとなしくて可愛いねふんわり風船ハート

私のお家にいるチャチャ♂は、
うるさくて困っています…(苦笑)

男の子は『ヤンチャのかたまり』という感じ。


ショコラは…☆

一番好きうさぎクッキー本命チョコ

なのに顔がつめたーい(笑)

お家の中でも、No.1アイドルのペットぽってりフラワー

夜寝る時は、必ず私のお部屋に入ってきて、モミモミ毛布をしてから寝るんだ〜ハート

ショコラは、夜だけ赤ちゃんになるんですふんわりリボン

ではでは…☆


桜REIKA桜