とある、お食事会に、
参加させていただきましたおすましペガサスふんわり風船ハート

すると、コラーゲンスープが出てきて♪


これでお肌ぷるぷるになるかしらねこクッキーハート(笑)



早くも8月になりましたおすましスワンふんわりリボン

時間の流れは速いですね。。


私はここのところ、時間が欲しいあまりに《遅寝早起き》をしています。

母に『体調崩すから今すぐやめなさい』と言われました。

少しずつやめます…おばけくんタラー(笑)



皆さんも、体調にはお気をつけてください。

ご自愛してあげてくださいね猫チョコ



今月も宜しくお願いします…☆

ではではピンク薔薇


桜REIKA桜