こんにちはニコニコ


マシュマロのおうちです音譜





久しぶりの投稿ですほっこり



トキくん⭐️数週間前に具合が悪くて


心配しました。


ご飯を全然食べず、


血尿も出たりで…



もうすぐ、9歳のおじいちゃんうさぎ🐰



ものすごく心配しましたが、


どうにか復活してくれました。










今は、換毛期も落ち着いて


ボコボコした毛もなくなりました。




近くに行くと



必ずどこかしら身体をくっつけてきます。



寂しがりやのうちのうさぎ🐰



トキくん⭐️


長生きしてねニコ








先日、混雑しない平日の時間帯に


新大久保に行ってきました。






私のお気に入りトゥンカロン







お昼は





チーズタッカルビで






そのあとは、



糸ピンス



久しぶりの新大久保を満喫してきました。


楽しかったですウインク