幸せな人生のための365の習慣9月10号

~この人は私が好きワーク~

 

おはようございます!

 

安部知子です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今、好きな人がいますか??

 

その人を振り向かせるコツをお伝えしますね。

 

自信がないとか 心に思う不安は一切横においてくださいね。

 

効果てきめんです。

 

その人は私が好き思い込んで その人は私が好きと思って接するんですよ。

 

何も考えないでね。

 

これって 効果てきめんですよ。

だって結婚した人もいるのですから。

 

自意識過剰でもいいんですよ。

だって 好きな人をゲットできればね。

 

自信がない??

 

ではいつも訓練を 練習をしてみてください。

 

どうやって??

 

それは 関係ない人と話すとき

例えば 区役者や デパートや大衆の人がいる受付人で

 

練習してみてくださいね。

 

私は確信しました。

 

内面が変わらないと綺麗はありません。

これは本当ですよ。

 

整形してる方1回で満足してる人いないでしょう!

 

そして 綺麗な人が多いです。

 

映画

 

アイ フィール プリティ

 

をぜひ見てみてくださいね。

メルマガ登録してくださいね

 

https://www.mshonin.com/form/?id=722169470