ボンジュール!

お洒落革命スタイリストのローズです。

 

昨日の記事から 

お洒落をすると なぜいいか!?それは

世の中には 美感電圧地があるそうです。

 

美感電圧地はてなマーク 聞きなれない言葉ですね。

そこに行くと なぜか美しく感じる場所存在し、美感電圧の高い場所では 

健やかに過ごせてより美しさを増すと言われています。ドキドキアップアップ

どんな場所恋の矢いわゆるパワースポット

 

この美感電圧ビックリマーク女性の美しさとリンクしてると思いました。爆  笑

女性は着る服や 一緒にいる男性にって 輝きを増すことがあります。

きっとその場 美感電圧が高まってるんでしょうね。

 

そう場のエネルギーって とても大事!!

場のエネルギーその場が いいと願望も 実はすんなりかなうんですよ。

いわゆる 引き寄せですね。

あなた自身が パワスポーットになって 美感電圧地になることを お勧めします。

 

あなたが どんな人生を送りたいか どんな男性と巡り合いたいか

それは すべて あなたが発信する エネルギー次第なのです。

よく 言葉が大事言霊が大事って言いますが

言葉を 発信する前に 頭の中で もう考えていますよね。

その 波動はてなマークエネルギーをすでに あなたは発信していますから

例えば 目立ちたくないから 地味にすると思っていると

 

でも 寄ってきてくれる男性は 明るい人がいいはてなマークと口で言葉で言っても 無理です。

これ引き寄せません。

 

日頃から お洒落をして 自分が 美感電圧を高めてると

ひょっとして いいことがあるかも しれませ~ん。

 

自分が パワースポットになりたいですね。

自分の美感電圧で 人生はお望み通りのものを 引き寄せましょうね。

では、今日も、素敵な1日を

ボン ボヤージドキドキ